本日 3 人 - 昨日 10 人 - 累計 27196 人

こちら作戦会議中

  1. HOME >
  2. こちら作戦会議中
[1] 動画の件でのお話はここで
お名前:ちゃか

GEさん、はじめまして。
ちゃかです。
自分まだニコ生ってゆーか、そもそもネット初心者なんで色々教えていただければ幸いです。
[2] Re: 動画の件でのお話はここで
2012年01月29日 00:48
お名前:GE

どうも、ちゃかさん。
サイト立ちあげてる時点で、ネット初心者には思えませんが…笑。
動画の件とはなんでしょうか。

[3] Re: 動画の件でのお話はここで
2012年01月29日 01:08
お名前:ちゃか

いやPS3のネットゲームで一回サイト2ヶ月前に作っててw
まじで初心者ですww
動画の件ってのは、今日隊長から、動画のアップの前にGEさんと一回ちゃんと話しておくようにいわれたんで、GEさんと一度お話しときたかった訳です。
確かにいろいろな動画がアップされるのは面白いですが、内容がかぶりすぎるのは考えものなんですかね?
自分はタイムシフト放送をダウンロードできるソフト使っていて、それをVideoStudioPro使って編集してます。


[4] Re: 動画の件でのお話はここで
2012年01月29日 02:24
お名前:GE

ちゃかさんと自分の動画は雰囲気が違うので
内容が被るのは問題ないと思います。
お互いの色を出した動画をUPLOAD出来れば良いのでは。

とりあえず、ちゃかさんのコミュニティURLプリーズ~

[5] Re: 動画の件でのお話はここで
2012年01月29日 03:19
お名前:ちゃか

実はコミュ作ったことないですww
ニコニコ動画を携帯でプレミアム登録してから何年間かほぼ最近まで放置してまして。
PCからニコニコ最近見て、「お おれプレミアム会員なんや」ってなった次第でしてwww
コミュ作るの挑戦してみます。
動画の件は了解です。
コミュ作ったらここにアップしときます。


[6] Re: 動画の件でのお話はここで
2012年01月29日 03:35
お名前:ちゃか

http://com.nicovideo.jp/community/co1502381
できました。

[7] Re: 動画の件でのお話はここで
2012年02月11日 09:05
お名前:GE

コミュ掲示板からこちらへ移動。

コミュ人数増加目的の生放送の話。
サウンドオンリー放送もいいけど、峰會の動画を紹介する放送も良いのでは?
峰會のこと知ってもらえるしね

[8] Re: 動画の件でのお話はここで
2012年02月11日 11:51
お名前:ちゃか

たしかにいい案なんですけど・・・自分のPCとネット環境考えると・・・。
あ でも、もしかしたら動くかもしれないんでそれもやってみたいですね。
コミュのオーナーとしてふがいないですが、WiMAXなんですよね実はw
だから生放送もちょっと怖いんですよね実際w

誰かネット環境整ってるひとに変わりに放送してもらって、そこにニコニコ電話でかけて話すのがたぶん一番音声ラグがない状況なんですよw
っても生放送にはお金かかるみたいだから頼めないし。
それでネットレスで楽しめる動画編集とかしたいなって思ったとこもあるんですよ。

[9] 1周動画の件
2012年06月01日 20:30
お名前:GE.com

本編はよーーーーー
まだぁぁぁぁぁ?

こちら、本編に手を付ける気力を蓄え中(笑)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)