本日 10 人 - 昨日 22 人 - 累計 27225 人

こちら作戦会議中

  1. HOME >
  2. こちら作戦会議中
[1] アニメ作っちゃうの?の件でのお話はここで
お名前:ちゃか

作戦指令コードネーム:アニメ関連はこちらで
[2] Re: アニメ作っちゃうの?の件でのお話はここで
2012年02月11日 10:58
お名前:ちゃか

絵コンテ00基本的にこれにそって作っていきます。

絵コンテ00.JPG

[3] Re: アニメ作っちゃうの?の件でのお話はここで
2012年02月11日 10:59
お名前:ちゃか

絵コンテ01

絵コンテ01.JPG

[4] Re: アニメ作っちゃうの?の件でのお話はここで
2012年02月11日 11:00
お名前:ちゃか

絵コンテ02

絵コンテ02.JPG

[5] Re: アニメ作っちゃうの?の件でのお話はここで
2012年02月11日 11:18
お名前:ちゃか

絵コンテ03多少ここで効果音やすれ違うアバター、ニコとうをつつむ黒いわっかが動くさまを表現しつつ、次回の動画に続く・・・。
全部で52秒のFLASHなら24fpsで1248フレーム・・・まぁ不可能じゃないかw
ってかGIFアニメかMMD使える人いないのかな?
つかえる部分は本編から拾ってくるけどwやっぱし仲間が欲しい!!



絵コンテ03.JPG

[6] Re: アニメ作っちゃうの?の件でのお話はここで
2012年02月11日 12:59
お名前:ちゃか

もしMMD作ってあげてもいいよって方が現れることを期待してかいときますw
MMDですが作ってもらいたいモデルは3体で、テロフィナーレ加川(暗黒面と良心面)と隊長です。
加川の暗黒面と良心面は色違いな感じでデザインします。
デザイン画はやくアップしてしばらく期待せず待ってみますw

[7] Re: アニメ作っちゃうの?の件でのお話はここで
2012年02月14日 09:14
お名前:GE

暗黒面と良心面www

[8] Re: アニメ作っちゃうの?の件でのお話はここで
2012年02月20日 14:26
お名前:ちゃか

一応加川君にアニメの件がもし順調にすすんだら、登場さしてもよいとの承諾を放送中ですが得ることができました。
うーん協力者いないままで第2部の製作にとりかかりたくないなぁ・・・。
どうするべきか?w



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)