本日 0 人 - 昨日 10 人 - 累計 27193 人

こちら作戦会議中

  1. HOME >
  2. こちら作戦会議中
[1] テーマソング作ってるの?の件でのお話はこちらで
お名前:ちゃか

最初の段階でのプランなどもメモ帳がわりに勝手に書き込みます。
よければなんらかのご指摘をお願いできれば幸いです。
もちろん協力者も随時募集中!!
[2] Re: テーマソング作ってるの?の件でのお話はこちらで
2012年02月20日 14:22
お名前:ちゃか

初期イメージ
1分半~2分の短めな曲
ラップありの曲で歌詞は隊長をイメージできるような曲
サビはラップののりでぼやかした感じで歌う感じ
曲調はまだはっきりしてないけどループミュージックでカセット録音した感じをわざとだしたいかも

[3] Re: テーマソング作ってるの?の件でのお話はこちらで
2012年02月24日 05:19
お名前:ちゃか

意外と難しいなw
隊長のイメージだから明るい感じのにしようと思ったけど
明るすぎても馬鹿みたいだしなぁw
ちょっとストーリー性ある歌詞にしてムディーな曲に
なるかもですwww



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)