本日 11 人 - 昨日 5 人 - 累計 27077 人

秘密作戦指令「勝手にテーマソングを作るんだ」レンジャ~!!

秘密作戦指令
ミッション内容:
峰會のレンジャー部隊のテーマソング勝手に作って隊長を驚かすんだレンジャー!!

諸君、この作戦指令室の発した作戦はいまだ日の目を見ていない・・・が、仕方ない。まだ企画の協力者がほとんどいないのだ。
それはこの大本営コミュの、設立者である私の問題でもある・・・。だが今回は今までの作戦と違う!!
この作戦は私の得意分野だからである!!
そう私はここで愛すべきレンジャー部隊の隊員たちと共に宣言したい。
「隊長の部隊に勝手ながらテーマソングを作ろうではないか!!」
正直得意分野だからこそ、納得いくものができるのには時間がかかるかもしれない。
しかし・・・完成のには、隊長に聞いてもらって、気に入ってもらえれば、そのまま放送コミュのテーマソングとして保存してもらおうではないかと考えている。

ここまで諸君は理解できたであろうか?
では詳細の説明はコメントで行わしていただく。
レンジャー隊員諸君。お願いだ。我が隊員の団結力とやらを隊長に見せつけようではないか?
なおこの録音テープは10秒後に自動的に消去される。



コメント
[1] ちゃか | 2012/02/20 14:09
とりあえず歌詞とか曲調を作戦会議の方にアップしていくつもりです。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):