本日 8 人 - 昨日 22 人 - 累計 27223 人

秘密作戦指令「一大キャンペーンを起こすぞ」レンジャ~!!

秘密作戦指令
ミッション内容:
隊長に内緒でレンジャー部隊の誘致アニメを作って驚かすんだレンジャー!!

諸君、この作戦指令室の発した作戦は失敗に終わることもある・・・が、仕方ない。まだ認知度が低いのだ。
が、しかし隊長の春の北海道1周放送に向けて、我々は一大キャンペーンにうってでようかと思う。
そう私はここで愛すべきレンジャー部隊の隊員たちと共に宣言したい。
「隊長の部隊に遊びに来る人員を増やすためのアニメを作ろうではないか!!」
話が早い段階でうまくまとまってこの作戦を見事コンプリートできた暁には、完成したアニメを、そのまま隊長の放送コミュのレジェント動画として永久保存してもらおうではないかと考えている。

ここまで諸君は理解できたであろうか?
では詳細の説明はコメントで行わしていただく。
レンジャー隊員諸君。お願いだ。我が隊員の団結力とやらを隊長に見せつけようではないか?
なおこの録音テープは10秒後に自動的に消去される。



コメント
[5] ちゃか | 2012/02/19 19:19
とか思ったら隊長入院・・・。
早くよくなって欲しいっす。
とりあえずアニメの第一部はアップ延期します。
[4] ちゃか | 2012/02/13 15:26
やっと絵コンテのニコ島が登場するシーンまでできましたw
あとはいろいろ周りを動かすだけです。
第一部が完成するのは明日以降になる予定
ナレーション抜きですが完成したらとりあえずコミュに
アップしときますw
[3] ちゃか | 2012/02/11 12:44
ちょこちょこっと第一部の絵コンテを作戦会議室にアップしときました。
内容はニコニコという仮想空間にログインする様子です。
第一部は52秒、理想は五部作で本編は丁度5分で終わる感じにしたいですねw
最終的にはテロップとか含めて6分30秒くらいですかね?
まぁ人が登場するシーンは極力減らしてアバターに頑張ってもらおう・・・ぷぷぷw
[2] ちゃか | 2012/02/10 08:43
あ 絵コンテ的なものを掲示板の方に順次挙げていきます。
自分も協力したいと思ってくださったレンジャー隊員はこちらに書き込みお願いします。
まじで声のアフレコとかの協力でもいいんでお願いします。
[1] ちゃか | 2012/02/10 08:36
まず私個人の意見を述べさしていただく。
私の構想では、サマーウォーズを基に製作していこうと思う。
サマーウォーズ(以下SW)を見たことがない隊員もいると思うので、SWの説明をはさみながら設定を説明さししていただく。
設定はこんな感じだ。
サマーウォーズではOZという3Dの仮想世界で買い物やら、ゲームやらを行い、自分の分身のアバターがその世界を動き回る。
このOZをニコニコに置き換えて、アバターを隊長にしようと思う。
指示厨のリスナーが隊長を動かすといった具合だww
SWではラブマシーンという暴走したAIが敵役として登場するのだが
敵はみんなの大好きなティロフィナーレ加川にしようかと思うw
ここまでは完璧にSWとリンクしていると思う。
続いて、展開だが、まず1度ティロフィナーレ加川に隊長が戦いを
挑まれて、卑怯な反則技(わさびビームかなんか)で負けかける。
もう駄目かと思った矢先に突然HPが回復し始める。
後ろをみると、「初見です 僕の力を使ってください」と知らないアバターが1人現れるW
続々と現れるアバターたち・・・そして隊長はついにティロフィナーレ加川を倒す。
すると瓦礫に埋もれたはずのティロフィナーレ加川から、いい加川が現れ逃げていくww
ここで決めポーズ→君の入隊を待ってるぜレンジャーのテロップ

こんな感じでどうっすかね?





name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):