本日 9 人 - 昨日 10 人 - 累計 27202 人

初見レンジャーに告ぐ「まずはこれを読むt)べし」

初見レンジャー諸君!!私は君を歓迎する。
まずは、はじめまして。私はこの秘密基地を一応管理しているルーキーレンジャーのちゃかだ。
そもそもこの基地は我々レンジャーが、隊長をより高度な次元で補佐するために作られた、隊長にすら教えるつもりがない秘密基地である。
この基地にたどりついたレンジャー諸君はいわばレンジャーのスペシャリストと言っても過言でないだろう。
それでは、とりあえずこの大本営の説明をさせていただこう。
気付いていると思うがこの大本営は、私以外の人間は作戦を発令できない。それは私自身も非常に残念に思う。
しかし諸君、安心したまえ。我々の隣には画像付きで作戦会議が行える場所が用意されている。
そう、つまり隣の会議室でレンジャー同士の意見交換のすえ出された作戦草案はもちろん採用されるという寸法である。。。
レンジャー諸君、もちろん隣の会議室は雑談に使っても構わない。
だが、1つだけ気をつけて欲しいことがある。このサイトはオープンサイト仕様となっている。
繰り返す、ここはオープンサイト仕様だ。
以上のことに留意してこのサイトをフル活用してくれたまえ。
なおこの録音テープは10秒後に自動的に消去される。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):